

今後のサドンについて

やっとpc買ってAIMも安定してきたばっかり!!!

昨日も助っ人や固定でセーブが出て嬉しかった\(^o^)/
その時の動画はないけどまたとれるようになったら載せます(キリ

フレもどんどん増えていき 今はイーグルとかもフレになったわ(^O^;)

まあこれからもがんばっていきます

ひさしぶりに

やっと家でサドンができるようになった\(^o^)/

でもまだいけるかはわからないけどゆっくり見ていってから続けると思います

一応固定で入ってるクランは-Stitch`*ってクランでがんばっていくのでよろです

ではではまたよろしくです です

osu

やっとosuもレベル53になったぞーー!!

まあレベル53なんて余裕と思う人も結構いると思うけどなかなかオンラインしてなかったから
結構かかってしまったorz

これからもがんばっていくかな

久しぶりに

久しぶりにブログ書いたーー
最近まではずっとバイトとかしててpc自体つけてなかったな!!

一応osuもずっと続けてます!--
(^-^)

コメントもどんどんよろしくね

SAについて

とうとうSAをやめることに決意しました。
今までの垢はフレにあげました(^-^)

今後は何していくかまだ決めてないけど応援してくれるとうれしいです!!


ではまた会えたら会いましょう
プロフィール

St[5]...Punyu`*

Author:St[5]...Punyu`*
オフラインゲーム サドンアタック
所属クラン -Stitch`*
元お世話になったクラン A.rush *MoonAngel*
KD 51
Main TRG-21 AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
